色鉛筆画は素敵だぜ [AROUND ART (美術)]

色えんぴつ.jpg



いぇあ!
うまく撮れたぜ色鉛筆たち!!  


「色鉛筆は小学校の工作で使ったっきり、全然さわってないや~!」
  っていう人!!!

もったいない☆


書店に行けば色鉛筆画に関する本とかいっぱいあるから、
(店員さんに目をつけられない程度に) のぞいてごらんなさい!
 すごいんだから!


手が出しやすくて、絵の具ほどお金がかからない、素敵な画材ですな!




  ……うん。


なにげ奥が深い画材だよ!



ちなみに、これから色鉛筆を買おうと考えているなら、芯の硬さだけには 注意してね。



とにかく、自分に合うものを見つけた方がいいと思うよ。
必ずしも値段の高い画材が、自分にあってるとは限らないからね。



(あ、今ちょっと自分 良いこと言ったんじゃない?w)



タグ:色鉛筆 画材
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。