ブラームスの『ピアノソナタ第3番』 [AROUND MUSIC (音楽)]

ブラームスの
『ピアノ・ソナタ第3番』が最近のマイブーム。


私はブラームスについてほとんど無知だし、そこまで好きな作曲家でもなかったんだけど、ふと聴いた時、この曲だけ何故か一瞬でお気に入りになりました!

興味があったら一度聴いてみてください~。


力強く、しかも華麗で美しい印象があります♪
ピアノなのに、オーケストラを聴いているような感じ。





最近は派手なピアノ曲が好きなんで、ブラームスの3番はまさに自分にとって、ヒットだったわけだ!


まだ『気に入った!』ってだけなので、今後、彼ブラームスとこの曲についての歴史を調べてみようと思います。





弾いてみたいんだけど、譜面は何故か、
    
     ソナタ第3番だけ無い。


やっと見つけても、どれも輸入アルバム楽譜で、値段がちょっと高い…
((((^_^;)





どっかに落ちてないかなー











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。