CD買った! [AROUND MUSIC (音楽)]


レ・フレールのCDをついに買いました!!

 兄弟でピアノの連弾をしてるあの彼らのCD!




辻井さんのCDも買ったんです!






     もー最高ですな



個人的にレ・フレールの曲の中では「宝探し」がむちゃくちゃ好きです!!!


     うっわーーーーかっこいいなあ!!! (!◇!)☆



 ヤバイ! 自分もこんなことしてる場合じゃない!
    ピアノ練習しなきゃ!

  ピアノ…



      ピアノ…


  

         ピアノ…







   あ!!!




       もう夜中じゃん………






ねえちょっとそこのアナタ!
  聴いたことないんだったら聴いた方がいいよ!人生後悔してるよ!!
(ここまで言っておいてなんですが、これはあくまで個人の感想です)



  さらに「レ・フレール?よく知らないな~」っていう人は

      まずDVDとか、とにかく動画で見たほうがイイヨ!



    まじカッケーから!

(注)現在まさに、レ・フレールの「宝探し」を聴きながら記事を書いているので、    本人は今すごいハイ(high)な状態です。





  辻井さんのCDの感想はまた後日かくね。



     音楽に詳しい方なら、私の好きな音楽の系統がわかるかもしれませんね。

・ピアノソナタ第3番 (ブラームス)
・飛翔 (シューマン)
・英雄ポロネーズ (ショパン)
・宝探し (レ・フレール)    new!
・前奏曲嬰ハ短調 (ラフマニノフ)

   とかいろいろ?これはほんの一部だけど


繊細な曲もすごく好きなんだけど、
このての(派手な?)ピアノ曲を聴くと、「あぁ、ピアノ練習しなきゃ!」 って気が
ものすごい沸いてくる (笑)




 あ、もう寝なきゃ、明日朝はやいのに…!
(でもまだ語りたい)


   ええい!また今度!!!!





追伸
いつも当ブログを見に来てくださってありがとうございます!


             SNOWMAN
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

Caelum

派手なピアノ曲を聴くと、練習しなきゃって思いますよね!
スゲー良くわかります、俺もそのタイプです('w`)
by Caelum (2010-01-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまた更新遅刻~なんだかなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。