ケンシロウを描こう!! [北斗の拳 (new!)]

・・・はい。
たてつづけに 『北斗の拳』 の記事でごめんなさい☆


今回私が、ケンシロウを描くことに挑戦したので
その経過を追って発表します。



  原画っぽくするには、細かすぎてマネできない (というかしたくない) ので、
アニメでのケンシロウ程度に線を省略して描きました~ w



下描き↓
北斗の拳 1-1.jpg


・ビデオを観ながら、簡単にケンシロウをスケッチする。
 (映像はどんどん流れていってしまうので、何となく描いたら
  あとは自分の想像で線を補う)




下塗り↓
北斗の拳 1-2.jpg


・勘で塗っちゃう w




着彩↓
北斗の拳 1-3.jpg


・影をつけてみる。
 色塗りはあえて大胆・大雑把にする。(←理由・ケンシロウだから)





・もうちょい手を加える。



・足りない線を書き足す。





  そして・・・






完成!!!  (いぇーーーーー!!!)



北斗の拳 1-4.jpg




しかしまだまだだ!

もっとケンシロウを極めていくぞ(笑)










nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

Caelum

極ハマりですな!
いずれは、二指真空把とか微妙な技も通じるようになっちゃいますか('w`)
by Caelum (2010-03-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。