ラオウは強い [北斗の拳 (new!)]

まだまだ冷めないマイブーム、『北斗の拳』  ~ 北斗無双 編 ~



ゲームを進めていくと、いろんなキャラクター・いろんなパターンが選択できるようになるんです!

キャラクターは
ケンシロウ、レイ、マミヤ、トキ、シン、ジャギ、サウザー、ラオウ・・・という感じ。
(誰か名前がぬけてないだろうか?大丈夫かな・・・)


・・・つまり、今日のテーマなんですが、
今日は特に変わった出来事もなかったので
無難にゲームの話をしま~す(笑)


今現在、キャラクターのステータスが一番成長しているのは、ずばりケンシロウ。
(すごい頑張って、いろんな能力を習得したりしたんです!!)

初期に比べて、かなり動きも良くなったし、攻撃力もぐんとUPしてるのだ!



なのに!




ついこの間、新しく使えるようになったラオウは
まだ初期段階なのにも関わらず、

  めちゃくちゃ強いんすよ!!!



さすが北斗の長兄・・・!



 っていう問題じゃなくて!
せっかく育てたケンシロウよりも、ラオウの初期状態の方が
  だんぜん動きも素早いし攻撃力が高い!



いいのかそれで!? って思ったわけ。



え、
じゃあこれラオウを育てたら かなりのツワモノになるんじゃ・・・!?


しかもラオウは 『無敵化』 なるものができる。

『矢が飛んできた時、ガードしてなくても動じないぜ☆』
みたいなスキル。



実際に『ラオウの無敵化』を使ってみると、
いつもなら体力がどんどん減っちゃうような毒沼の中も、ざぶざぶと入っていけるし
飛んで来た矢を顔面キャッチしても、全然ビクともしない!
しかも、となりで爆発が発生しても一切動じない!


なんだラオウって!!?

ちょー強いんだけど!!?




そしてもうひとつ書きたいのは、トキ。

彼はイエス・キリストが老けたような見た目のキャラクターで、
もんのすごい病人です。


なので、たとえ 『とぅっ!やぁっ!』 って闘っている最中でも、
トキは急にしゃがみこんで 『うっ・・・ゲホッ、ゲホッ』 とか言うんです(泣)


そんな咳してる場合じゃないよトキ!


早く立ち上がらないと、サウザーに殺されちゃうよ~!!
(↑もうサウザーがトキをめがけて突進してきている状況)



   
トキー!!!






~GAME OVER~






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

Caelum

トキは被爆してますからねぇ(;´д`)
被爆していなかったら、兄弟の中で最強であるとの声も多いですが
いまや生きているだけでも奇跡ですからな…
by Caelum (2010-04-23 04:50) 

snowman

そうですね~(~ヘ~;)
トキは個人的に好きなので、頑張って成長させます(笑)
by snowman (2010-04-26 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日も早いぜこれから合宿☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。