ある掲示板にて [北斗の拳 (new!)]



ある掲示板で面白い投稿を発見(*´∀`*)

以下抜粋☆




【北斗の拳・こんなラオウは嫌だ】

●生涯に一片の悔いがあるラオウ。
●友達がいなくて寂しい。
●黒王にあげるためのニンジンを、いつもポケットに入れている。
●ファブリーズを欠かさない。
●秘孔新血愁をケツにお見舞いするラオウ。
●トキがいないと何もできない。
●メールうつのが速い。
●黒王がポニー。
●剛掌波の正体はカメハメ波。


【北斗の拳・こんなケンシロウは嫌だ】

●眉毛が細いケンシロウ。
●『あたたたたたた』を言おうとして噛む。
●ちゃんと服が破けるように、いつも小さいサイズのシャツを着ている。
●実はもうマミヤでいいかなと思っていた。
●Perfume大好き。
●↑特にかしゆか。


【北斗の拳・こんなユリアは嫌だ】

●ジャギが本命。
●ケンシロウを選んだ理由は『伝承者だから』。
●キレると関西弁。
●ひそかにサザンクロスを喜んでいた。


【北斗の拳・こんなレイは嫌だ】

●鏡の前で『白髪も…ありだな…』とか言っている。
●何も切れない。
●基本的に包丁はいらない。
●本当はマミヤよりリンが好き。
●『またつまらぬものを斬ってしまった…』が口癖。
●好みのタイプはユダ。




みんな、楽しいこと考えてるなぁ☆



(*´∀`*)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 2

コメント 1

Caelum

こんなサウザーは嫌だ
・右と左が逆であるため「お茶碗を持つ手」等と言わないと伝わらない。
・クフ王のピラミッドより高いピラミッドを作るのが夢。
・南斗鳳凰拳と漢字で書けない。
・「愛などいらぬ」の本当の理由は、中学生の頃にユリアにふられたため。

うーむ、難しい('`)
by Caelum (2010-10-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジでぐだぐだ日記だぜ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。