卒業制作・3 『完成間近!』 [AROUND ART (美術)]



卒業制作の絵、完成間近の画像を載せま~す (画はこのページの下の方)



展示が明日なので、実はすでに完成しているんだけどね。
なにせ写真を撮り忘れてしまったので・・・ (^ ^;

完成版の作品は後日貼ると思いますヨ。






いやぁ~長い戦いだった。




鉛筆だけで一枚の大きい絵を仕上げるのは、これが始めてだったので
すんごい大変でした。



なんだろう・・・ 「難しい」 とか 「描きづらい」 じゃなくて







          「辛い」            みたいな???(笑)





鉛筆の芯を削って粉にしたりとか

鉛筆の芯を削って粉にしたりとか

鉛筆の芯を削って粉にしたりとか

鉛筆の芯を削って粉にしたりとか・・・




    でももう終わったんだもん!!






作品はこれ。




卒業制作 3.jpg








 ちなみにサメは描く予定じゃなかったんだけど、急に描きたくなって入れてみた。(だけ)



講評会で自分の作品を説明するときは、
サメを描いた理由をちょっといい感じの動機・理由をつけて発表したけどね!!!




 実際にはただ好きだから描いただけですが w




でもまぁ、絵としてわりとまとまったし、見る人の目をひくところでもあるから


    ヨシ ってカンジ☆










タグ: 鉛筆
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-02-19 04:52) 

Caelum

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスゲェ(;´д`)
物凄くダイナミックな構成なのに、一体感があるというか何というか…
すみません、学が無いもので上手く表現できません('`)

自然の力強さが伝わってきます。
この世界は人が創造したモノでなく、自然が創造したモノなんですよねぇ
万物の霊長を気取ってはいますが、人も自然の一員なんだという事を
忘れてはいかんですネ。
by Caelum (2010-02-19 05:13) 

yablinsky

Caelumさんのサイト経由で来ました。サメと雲と解け合っているので、たぶん人々から見るとこのサメは雲に見える。サメからは人々の暮らしなどは眼中にない。気力・才能を感じます。この才能を大事に育ててください。
by yablinsky (2010-02-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はい、まだです北斗の拳~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。