北斗の拳~☆ [北斗の拳 (new!)]


ついに念願の、北斗の拳のCDを借りたのだ!!






  一番のお気に入りは 

            ♪『愛を取り戻せ!』 ですよ~ (☆▽☆)ノ




 ♪お~れとの愛を守るため~   お~まえは旅立ち~
   明日~を~  み~う~し~なったぁぁああ~




(↑歌詞間違ってたらゴメン。)

     ・・・つい歌っちゃうんだぜ。  w






いや~、かっこいいねクリスタルキング。




で今日、駅近くにあるパチンコ屋の前を通ったらさあ!
 なななんと 『パチスロ北斗の拳』 の宣伝をしてて、

サイドから例の 『北斗の拳』 のテーマが流れてくるわけだよ!!!




   うわあカッケー!!!☆




でも、実際に 『北斗の拳』 を観たことは、ほとんどないんです。
まず 曲に魅かれたというかね。


あーーー、北斗の拳が観たくなってきた。







      -お前はもう、死んでいる-・・・




   うわあああ カッコヨイじゃないっすか☆



この前書店で、『北斗の拳で学ぶ英語』 みたいな本があって、すんごい気になったし。
皆さんも探せば見つかると思いますよ。本屋に行けば。

ケンシロウとかラオウなんかの命ゼリフも、英語に訳されていて、すごく楽しい。

買う買わないは本人次第ですが、一度見てみると楽しいかもしれませんよ~ (笑)







買いたかったな・・・。







   お金があれば。









nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

Caelum

「YouはShock」の「は」がアツいっスよね、あの歌('w`)
by Caelum (2010-02-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。