サメ大好き [日記・ぐだぐだ]


最近に始まったことではありませんが、


   ホホジロザメにハマってます (´▽` )



あの人食いざめとして有名な、例のサメですよ。
(昨日載せた絵を見れば分かります)



実際に海で遭遇したくないんだけど、


   なんかこう・・・、かわいいんだよ。



正面から見ると、ちょっと口元がニコッって笑って見えて、


        超がつくほど愛嬌たっぷりなんだよ!!!!?



 顔が、うちのヤモリ(ペット)にちょっと似てるし。






大変だ、部屋がサメ図鑑だらけになってしまう。 (←でも幸せ)


図鑑っていっても、それをちゃんと読んでるわけじゃなくて
ただサメの写真集だと思って眺めてるだけだから、生態とかには全く詳しくないんだけどね w




とにかく、今日言いたかったことは


   ホホジロザメは正面から見ると超かわいい☆

          ってことでした(笑)




    ※画像がなくて申し訳ないです。




今朝、テレビで 『サメ特集』 みたいなのをやっていたんですよ。
どうしても気になって観てたら、友達との待ち合わせに遅刻しそうになりました。


 ・・・サメはほどほどにします。   (^^;






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Caelum

サメ大好きといえば、ココリコ田中もサメが大好きで
サメを捕獲しに行ってましたよ('w`)

http://www.tvlife.jp/news/090406_01.php
by Caelum (2010-02-21 01:31) 

U3

そうですか・・・(笑)
by U3 (2010-02-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北斗の拳~☆停滞中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。