行方不明な青年が・・・ [日記・ぐだぐだ]


学校の話。

クラス内に、私と同じコースの人は5人います。(自分を含めて)

このコース自体、他のコースに比べて人数が少ないのですが、
さらにその5人のうち、行方不明の青年がいます。




あ いや、行方不明と言うか・・・

彼はたま~に学校に現れるんですが、
なにせ4月から今までに、2回しか目撃していない・・・という現状。




どうしたんだろう。






今度見かけたら声をかけてみようかな。(´▽`;)




不真面目な人には見えないから、きっと何か事情があるんだよ・・・!

わざわざ東北地方から東京にまで出てきてるわけだし!
いきなり授業をサボるとは思えないもん!




よし。
明日は実技の授業があるから、きっと来るだろう☆



そしたら・・・!




そしたら・・・




   そしたら・・・?






        そしたらどうするんだよ。






   『おはよう!君、いつも いない人だよね☆』


 ってダメだよね そんなこと言っちゃあ!!!
本当に来なくなっちゃうじゃん!




・・・





わかったぞ。








    明日のことは、明日になってから考えよう!











早起きしなきゃ・・・



     ☆ GOOD NIGHT ☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Caelum

彼の動きが素早過ぎて、見えないのでは!?
彼はきっと、既に奥義を会得しているのでしょう。
by Caelum (2010-05-12 02:41) 

snowman

ま…まさかレイが現れたのか………!!?
( ̄□ ̄;)!!
by snowman (2010-05-12 06:41) 

ぷりんうし

こんにちは

ご訪問&nice!ありがとうございます。

いつも彼はトイレにいたとか・・・・すみません・・・ツボはずしてるかも・・・
by ぷりんうし (2010-05-12 10:51) 

snowman

*for ぷりんうし さん
まさかのトイレ!?…あ、でも…確かに学校のトイレは居心地が良いんです(笑)そうか!彼はその心地よさから離れられず…
by snowman (2010-05-12 13:33) 

原みつる

こんばんわ~^^
訪問nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
by 原みつる (2010-05-12 19:18) 

snowman

*for 原みつる さん
また伺わせていただきます☆
by snowman (2010-05-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。