青年は来なかった… [日記・ぐだぐだ]


※携帯から更新




はい。来ませんでした。

(※いきなり何の話か分からない方は、ひとつ前の記事を参照☆)



ついでにもう一人の青年も来ませんでした。
(((^_^;)


つまり、ただでさえ少ないうちのコースメンバーが、今日はたったの3人!!!



ぉいおい!
何をやっているんだぃ!




♪探し者は何ですか~
見つけにくい者ですか~
カバンの中も 机の中も
(さすがにいないけど)
探したけれど見つからないのに~

『夢の中へ』井上陽水より(一部変換)








見つからないんすよ。





あ!
そういえば、この歌の2番ってたしか…


♪探すのをやめた時~
見つかることも よくある話で~



って続くんだよね!




つまりあれか、探すのを諦めたら見つかったりして。








じゃあ明日は探すのやめよう。




※この結果は、明日の夕方(学校のあと)に発表しちゃうぜ!

果たしてT君、N君は現れるのか!!?


乞うご期待(?)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ぷち

こんばんは。
訪問&nice!ありがとうございました。
行方不明の彼、次来たら、胴上げとかしてあげたら、
もっと近くなるんじゃないですかねぇ!?
二度と来なくなる可能性もありますが。。。
by ぷち (2010-05-13 00:34) 

Caelum

まさか、青年はもう一人の青年と…ナニやってんだー!
もしも彼らが来なかったら「それより、僕と踊りませんか?」ですね。
by Caelum (2010-05-13 01:34) 

tamanossimo

そして夢の中へ行ってしまったのですね。
by tamanossimo (2010-05-13 02:37) 

snowman

*for ぷち さん
彼は…すごく体が大きい(力士みたいな)んですが、胴上げしても大丈夫でしょうか?笑;
by snowman (2010-05-13 10:34) 

snowman

*for Caelum さん
開口一番に『僕と踊りませんか?』って言ったら、友達になれますかね!!?(笑)
by snowman (2010-05-13 10:39) 

snowman

*for tamanossimo さん
夢の中へ~…♪
…って、まさかリアルに寝坊してるだけとか!?
by snowman (2010-05-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。