トキにドキドキ!? [日記・ぐだぐだ]

11トキ新聞.jpg


    ト…トト…トキ……!!!?










トキなのか!!?

12トキストラップ.jpg












……ちがう…



      トキだ……

13鴇.jpg















はぃ、もぅ病気なみに『北斗の拳』にはまってます(笑)


特にトキはお気に入りです。

何が良いって…



物静かなのに、闘うとすごい強いところと


あの悟った感じと




あのブショウヒゲだろ!




個人的にはねぇ…
(いい?『個人的に』だからね?何を言っても許してね!?)



『北斗の拳』キャラクターの中で一番イケメンなのはトキだと思うの!!







(個人的にだからね? ←3回目)


イケメンって言うと
『レイ』がダントツで投票1位だったりするけど、


自分の中ではトキだZE w ←






(レイは確かにイケメンだと思うけど)



トキのあの渋い感じが良いんすよ。






【ちなみに参考資料】
  私の好きなキャラクター↓↓

『北斗の拳』では、レイよりも トキ
16トキアニメ.jpg








『パイレーツ・オブ・カリビアン』では、ジョニデやターナーよりも バルボッサ
15ジャック.jpg14バルボッサ.jpg












西部劇なら、他の誰よりクリント・イーストウッド
16クリントイーストウッド.jpg













はい、ヒゲのある強いおじさんが好きです。

(こーゆー男になりたかったなー)


あぁ、
ヒゲっても、あんまり長いのとか、真っ黒・真っ白なのとかじゃないんすよ。
(↑こだわり)


あともちろん
ヒゲが似合ってないとダメっすよ。

(こんな記事をここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。もう少しの辛抱です。)



あとついでに声が渋かったら なおよろしい(笑)








はぁ・・・・・・

  …こーゆーオジサンになれればいいのに。(2回目)








  以上、今日のテーマは 私的美学 でした!


タグ: トキ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

tamanossimo

わたしもおひげの男性は好きです~♪
たまにおひげの女性もいますけど・・・ ぷっ。
by tamanossimo (2010-05-22 22:00) 

snowman

*for tamanossimo さん
(´v` )・・・。
おととい、電車の中で見た気がします。
ひげの女性。
by snowman (2010-05-22 22:06) 

Caelum

カタカナで「トキ」って書いてあると、それしか浮かびませんよね('w`)
イケメンは…青年バットと、シン、雲のジュウザ辺りもナカナカ。
by Caelum (2010-05-23 03:18) 

snowman

*for Caelum さん
そうなんですよ~。(トキなら鴇と書け!) 北斗の拳にはハードボイルドなカッケーおじさん(お兄さん?)が多くて、それもまた魅力のひとつですね☆
by snowman (2010-05-28 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。