どうして更新しないかと言うと [日記・ぐだぐだ]


パソコンのある部屋が、この時季クソ暑いんです。

※携帯から更新してます☆


=最近は暑い。

=なんか蒸してて部屋に入りたくない。

=部屋に入らない。

=パソコンに近づけない。

=更新できない。



…って連鎖が起きてるわけです(^^;)

寒いのには強いんですけど、暑いのには ものすごーーく弱い(笑)


もう、朝のズームインで画面の上の方に『27℃』って表示されただけで、テンションが下がる。

さらにそれが『32℃』とかになると、もうテンションどころか体調がガタ落ちする。


これからもっと暑くなるってのに、今からこのザマっていうね(笑)




太陽にあたると灰になる…そんな気がしてます。
( ̄∇+ ̄)





※今、電車にて。
『向かい側の席にいる人とスニーカーがお揃いだ!!』


タグ:暑い
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

frpe

お久しぶり!
そっちはかなり暑そうだから心配してたよっ
灰とか・・・と、溶けるなよ?_?
by frpe (2010-06-08 23:42) 

Caelum

そうか…snowmanさんは雪だるまだから、この季節は!!
俺も暑いのは超苦手で、気温が20度を超えた辺りから半死半生状態です('A`)
by Caelum (2010-06-09 04:19) 

snowman

*for Caelum さん
暑いのとかホント勘弁してほしいですよね・・・。
今、あまりにも部屋に入りたくない一心で、ついに普段使わないノートパソコンを引っ張り出してまで更新し始めました(笑)
人のことを言える状態じゃないですが、熱中症などにはお気をつけてw
by snowman (2010-06-11 22:40) 

snowman

*for frpe さん
だめだ・・・もう溶けてる・・・・。
 へ(° Ч 。)ノ デローン
by snowman (2010-06-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トキにドキドキ!?朝の香り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。