朝の香り? [日記・ぐだぐだ]


※携帯から更新!



うっ……(電車の中にて)


隣の奥様の香水…………まじで………




……………おぇっ。←




やばいっす。
甘ったるさと突き刺す酸味(?)を兼ね備えた匂い…。

ディズニーランドで売ってる『ハニーポップコーン』と、
トイレの芳香剤『石鹸の香り』をたした様な匂いがする。
(´Д`;)

あ、ここポイントだよ。
『たした匂い』だからね。

『たして2で割った匂い』じゃないからね。




あー…
ハニーポップコーンと石鹸の香りが合わさると、きっとリアルにこんな感じなんだろうか…。


満員電車だから移動できないし。




……まさに………

『息も詰まる思いです』



ファブリーズか何かのCMでもやってたように、自分側の匂いって分からないんですよね~
(_´Д`)ノ

よく私は『洗剤の匂いがする』と言われてましたが(笑)



自分の匂いに気づかない人といえば…

『すごく近い身内』にいるんです。




部屋で屁をかましておきながら、

『大丈夫、俺の屁はラベンダーの香りだから!』

って言う人。



はい、誰とは言いませんけど、“すごく近い身内”とだけ言っておきます☆



タグ:香水 電車
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Caelum

さり気なくいい香りを漂わせる女の子にはクラっと来ますが
あからさまな香りを漂わせていると、ちょっと引きますしねぇ…
コッテコテなのに、なぜかエタニティだけは好きですが(*´д`)
by Caelum (2010-06-19 02:07) 

ずずみん

ワタシ香水の匂いに鼻が反応してムズムズが止まらないんです。
しまいにはくしゃみまで。ワタシだったらハンカチで鼻を押さえます。
睨まれても。。。
by ずずみん (2010-06-21 18:41) 

snowman

*Caelum さん
さりげない香り…。
あ!自分の場合は、さりげに隣の人からメリットシャンプーの香りとかしたら和みます!!
やっぱり香りの好みも人それぞれですね~
( ´∀`)
by snowman (2010-06-22 08:44) 

snowman

*ずずみん さん
こ、香水アレルギー!!?
( ̄□ ̄;)!!
くしゃみがでるほどなら、睨まれてでも自分を守った方が良いですもんね!?
今電車で、隣のおじさんから『OXY』(オクシーってスペルあってるかな)の匂いがします。
正直つけすぎだと思います(笑)
by snowman (2010-06-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。