イラってした☆ [北斗の拳 (new!)]

※携帯から更新!


こんにちは。

北斗の拳を全巻読み終わってしまったせいで、さみしい毎日を送っているsnowmanです。

電車が片道2時間あるので、その時間を使って『北斗の拳』(文庫サイズ)を読んでいると、ちょうど目的地に着く頃に1巻読み終える…という素敵な毎日だったのに。



※「漫画なんか読んでないで勉強しろよ」って話は無しですw
ちゃんと勉強するときもありますヨ☆



そこで今、北斗の拳・外伝の『銀の聖者~トキ伝~』を購入するかしないかで悩んでおります。


※今回の記事は最後までこんな調子で進みます。


コミックサイトに『レイ外伝』『トキ外伝』などの無料立読みがあったので、ちょっと見てみたんです。











話に興味があっても、
漫画の絵が下手すぎて読む気になれませんでした……(泣)


(´Д`)はぁ…


トキ伝はまだ良いとして、なんだあの『レイ伝』の絵は。



ひどいにも程があるぞ(笑)



あれだったら私が替わりに描いたら方が全然マシだよ…。
もーまじで北斗の拳の空気をぶちこわすような絵で描かないでほしい。
(´□`。)°゜。



基本的に私は
『人の作品に対する批判』は書かない主義ですが…



こればかりはどうしてもブログの中心で苦情を叫びたい!!





『超ド級に絵が下手!!!!』だと!






っあーー!!もぅっ!
(注・冷静さを失っています)



読者に読む気を失せさせるなんて最悪だよ!
(゜Д゜)

レイだからって(?)女ウケ狙った絵で描きやがって。


もぅね…
絵がヘイタンすぎて、カタイの!!紙っぺらみたいな描写なの!
そのくせキャラクターの顔に“品”が無いの!
加えて人の動きとか全然描けてない!




あぁ…((T_T))…信じらんない。



この悶々とした気持ちをどうしたらいいんだ…




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ~ピアノ~あの青年は今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。