あの青年は今 [日記・ぐだぐだ]


※携帯から更新!


そういえば、過去に記事でとりあげた青年…。

ほら、あの学校に来ない青年ですよ。

『次に奴が学校へ来たら、絶対に話しかけよう!』
と意気込んでいましたが…

その『次』が来ることの無いまま、彼は学校をやめるようです。
(゜Д゜;)



青年よ、一体どうしたっていうんだ!!

ついでにもう一人の青年も全然見てない!


ぉぃおい!
このままでは、我がコース生は総勢3人になるぜ。


いくら少人数授業だからって、少人数すぎないか?(笑)



まぁいいけどさ。
それだけ内容の濃い授業が受けられるからw


タグ:学校
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Caelum

きっと二人は、幸せの青い鳥を探しに行ったんです!
世界中を回って、そして二人は気付くでしょう…

「あぁ、俺達の青い鳥は学校に居たんだな」

彼らはきっと帰ってくる!青い鳥を…食べるために。
by Caelum (2010-06-24 01:59) 

snowman

*Caelum さん
えぇええ!!?何なんですかそのオチは!
(゜Д゜;)
途中まで良い感じだったのに(笑)
by snowman (2010-06-28 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラってした☆た……た… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。