た……た… [日記・ぐだぐだ]


ただいまーーーーーーっ!!!

ひ、久しぶりにパソコンから更新しますよ!!




まずはここ1ヶ月になにがあったかと言いますとですね、
あれなんすよ、携帯から更新ができなかったんです。
何故かは知らないんですけど、いつものように学校へ向かう電車の中で、このページにアクセスして記事を更新しようとしたんです。




そしたら!




何故かログインできない!!!

毎度同じ手順でログインしているので、なにかを間違えてるってことはないと思うんですけど…。




で、



仕方ないから
『家に帰ったらパソコンからログインして更新しよう☆』とか思ってたんです。




が、




暑すぎて、熱気の立ち込める『灼熱の2階』へはなかなか上がれず…
(私のパソコンは2Fにあります)





しかも


クーラーが全然きかない。
※いや、これは「暑すぎて」とかじゃなくて ただ純粋にエアコンの調子が悪いんですわ。





そしてさらに、


パソコンの動きが究極に遅い。




記事を書くにあたって、【新規作成】をクリックしてから  なななんと!
【新規作成】の画面がでるまで まさかの130秒 もかかる!!
(↑ちゃんと時間はかった)





こういう言い訳にしかきこえない事故が重なって、
一ヶ月も放置だったというわけでございます。    (~人~)



ますます ぐだぐだ感を極めてますが、
これからも当ページをよろしくお願いいたします・・・(泣)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Caelum

ちょ、なにやってんすか('w`)
ジッと起動時間なんて計るから暑いんですよ!!
とりあえず、窓全開(網戸)にして暫く放置しておくとかいかがでしょうか
夜(今ぐらい)になると、結構涼しくなってると思いますよー
by Caelum (2010-07-26 00:27) 

snowman

*Caelum さん
わ、わかりましたっ隊長!
(`-´)ゞ窓を開けて 部屋が涼しくなるのを待ってみます!!そして長いロード時間は、スイカソーダでも飲みながら潰します!
by snowman (2010-07-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。