夏に増えるものってな~んだ?w [日記・ぐだぐだ]

いやぁー
暑いっすね。


どうして皆生きていけるんですか??
(自分もまだ生きていますが)




ところで、先日はテレビで面白いものを見たんです☆




…夏といえば海




…海といえば……??





そう。




盗撮絶頂期ですヨ。
(↑私が盗撮するわけじゃないですからね?)



先日のテレビで、
海水浴に来ている水着姿の女性を狙って、砂浜で盗撮している人たちの実態について放送してたんです。



この放送を見ながらの
自分と母の会話です↓


自『若いねーちゃんの水着姿なんか撮って、なにが楽しいんかな。』

母『そういうのが好きなんじゃない?』

自『水着のおねーちゃんなら、ネットで探せば画像とかいっぱいありそうじゃん』

母『自分で撮るのがいいんじゃない? ほら、“撮り鉄”みたいな…』

自『あ、なるほど』



という具合にワタクシは納得しました。
彼らはきっと、見るのも好きなんでしょうが、撮るのも好きなんですね!!?
(`・ω´・)b

……すいません、よく分かってないです(笑)





それと、盗撮してた男が警備員に事情を聞かれた時の一言。


『風景を撮ってました』



もっとウケるのが




『海と女性の美を撮ってました』





( ´艸`)ププ…



なんじゃそれwww

“海と女性の美”って…(笑)
どっかの彫刻展のサブタイですかww

盗撮は良くありませんが、いざという言い訳くらい考えればいいのに…。



しかも撮っていた写真をみると、風景が画面の1割くらいしか映ってない(笑)

それは無理があるよ、言い訳として。
(_´Д`)ノ~~





『風景を撮ってました』
って言うなら、画面の8割は風景じゃなきゃ(笑)

まじで☆




盗撮に言い訳なんか通用しないんだから、初めからやらなきゃいいんだよね~


あともうひとつ、面白い言い訳。


『海のにぎわいを撮ろうと思って…』


(´m`)ウン
まず、おじさんが撮っているのは“海のにぎわい”って言うか、
“浜のにぎわい”だと思う。


しかも『にぎわい』ってテーマで撮っているにも関わらず、素晴らしいほどに
ビキニの女性しか写っていない(笑)

いっそ、ビールかけしてる若いにーちゃんでも撮ればいいのに。







そういえば、女性が男性を盗撮するパターンとかは無いんですかね?


…きっとありますよね(笑)








※今日はインターネットの立ち上げだけで6分かかりました…



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Caelum

確かに、Google様の神の手を借りれば、水着よりも
もっと凄い画像なんて2秒で見つかりますからね。
やはり、撮るのが楽しいのでしょうなぁ…まぁその気持ちは
わからなくもないのですケド(俺は撮りませんよ!?)

プロの料理人の作ったものより、自分の作った失敗作が
美味しいことだってありますよね、きっとそんな感じなのです('w`)
by Caelum (2010-08-04 00:32) 

tamanossimo

ご無沙汰しています~
番組見ました。
言い訳、ほんとに変っ!!
by tamanossimo (2010-08-04 03:35) 

snowman

*tamanossimo さん
見ました!?(笑) 彼らの言い訳は面白すぎますよね~!
バレた時のことを想定していないんですかね?^^
被害者には申し訳ありませんが、番組を見てつい笑ってしまいました。
by snowman (2010-08-10 19:27) 

snowman

*Caelum さん
『神の手』にツボりました(笑)
なるほど!自分で手がけるから良い…って、それ分かります^^
『神の手』を借りるより、自ら地道に撮って集めて~…そのあと、アルバムにでもするんですかね??
あ、データのまま保存するのかも??
by snowman (2010-08-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た……た…ある休日の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。