ある休日の絵 [北斗の拳 (new!)]

写真が暗くてごめんなさい。
ある日の snowman の過ごし方。



ラオウ絵1.jpg









ラオウ絵1-2.jpg








 (´v` )・・・・・♪








ラオウ絵1-3.jpg










ラオウ絵1-4.jpg








     (^^  )ノ・・・・・♪








ラオウ絵1-5.jpg










ラオウ絵1-6.jpg




ついに・・・?







ラオウ絵1-7.jpg







ラオウ完成~!!!(いぇ~)




ラオウ絵1-8.jpg



以上、文章の少ない記事でした(笑)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

Caelum

すううううううげえええええええええええええ(*´д`)
超ラオウです、ラオウ以外の何者でもなくラオウです!
あまりにも上手過ぎて何てコメントしたらいいか分からない('w`)
by Caelum (2010-08-11 00:30) 

snowman

わぁいありがとうございます!(´▽`*)
『イラストを描くのに、トレース(写し)をするのは邪道だ!』
 の精神をモットーに、うつしは一切ナシで頑張りました♪
本当はこんなことしてる時間はないのですが、実はさらにジャギも描いたものがあるんです・・・☆
by snowman (2010-08-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。